徒然に・・・街の散策 雑貨



カップウーメン

みなさん、こんばんは。
まだまだ暑いですが、十五夜も過ぎたんですね。
いつまで暑さはつづくのでしょうか。

今日はスパ王のカルボナーラを食べましたが、お湯を入れてフタをするのに、
最近買った「カップウーメン」をのせてみました。
前から気になっていて先日買ってしまいましたが、いい値段するんですよね。
ちなみに、840円。
でも、のせてみると結構しっかりりフタをしてくれます。
カップメン」とかいろいろシリーズがでているので、気なったら買ってみてね。
カップメン


≪アッシュコンセプト☆cupmen3・カップメン3 カップウーメン cheerful【cupwomen カップメン】≫


↓こちらのランキングに参加しています。よろしければポチっとしてね。
人気ブログランキングへ

TREview

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

tag : カップウーメン カップメン

『プレミアムバンダイ』(オンラインショップ)

雨降りだしたみたいですね。
明日は雨か~

週末恒例(?)のオンラインショップ情報です。
プレミアムバンダイからの情報です。
大人も楽しめる、、、かな。


【ガンダム1/48 メガサイズモデル】
RX-78-2 ガンダム リアルグレード1/1 ガンダムプロジェクトVer.
東静岡の18mガンダム立像が全高375mmのメガサイズモデルになっています。
また、ビーム・サーベルが溶岩を溶かすイメージを再現したオブジェも付いています。


ガンダムは人気ありますね。
昨年のお台場の実物大ガンダムは見に行ってしまいました。
以前記事にも載せましたが、その時の写真です。
ガンダム③

【SNOOPY COMIC花札 PEANUTS WORLD】
スヌーピー60周年記念です。
60周年ということで、還暦を祝う赤い衣服をイメージした赤いスペシャルセットになっています。
プレミアム バンダイ


tag : ガンダム スヌーピー バンダイ

オンラインショップ情報(雑貨)

今日はちょっと天気がよくないですね。
今日も週末恒例の、オンラインショップの情報をご紹介します。
よろしければご利用くださいね。

*** ≪ モノ・マガジン オンライン ≫**************

【多聞恵美 + シンイチロウ・アラカワ ワンデイ・ツーリングバッグ「タモイチロウ・スペシャル」】
※こちらは予約商品となります。4/16までご予約受付中!
バイク大好きファッションデザイナー荒川眞一郎さんと、バイク雑誌への執筆を中心に活動するモデライター多聞恵美さんがナイスなコラボを実現! 今回はSHINICHIRO ARAKAWAブランドの「ワンデイ・ツーリングバッグ」をベースにカラーチェンジを行ったものだ。また、レギュラーとの違いとして刺しゅうがある。レギュラーアイテムではマルニというシンイチロウ・アラカワのオートバイアイテム用ロゴ刺しゅうのみなのだが、ここに多聞さんのサイン刺しゅうが特別に追加される。
両サイドのポケットには高速のチケットやタバコ、ライター類、ケータイやコインなど、頻繁に出し入れするものを入れるといい。このサイドポケットは着脱可能。本体は上下ふたつのフラップを装備し、それぞれジップポケット、ベルクロにより収納をサポートするデザインになっている。
写真のマンゴーイエローはコラボ限定の特別カラーとなる。
モノ・マガジン オンライン

【犬印鞄製作所×カバン・モノ別注ランダムパターン帆布ショルダーバッグ 渋マリン 】
※こちらは予約商品となります。3/25〓4/30の期間限定受注商品です。
コラボカバン第四弾! 犬印鞄製作所×カバン・モノ別注「2010年版B4ブリーフケース」
昨年のちょうど同じこの季節からスタートし、既にカバン・モノ名物企画へと成長した「カバン・モノ×コラボカバン企画」。カバン・モノとしては第四弾となる今回は、犬印鞄製作所でも常に人気ベストワンの「B4ブリーフケース」の2010年版を提案。テーマは「シブ(渋)マリン」! 一見黒と紺の落ち着いたカラーながら随所に施されたヴィヴィッドなカラーがアナタのビジネスシーンで話題を呼ぶ!

B4サイズが入る通勤、通学に便利なブリーフケース。シンプルなデザインはスーツにもよく合い、前面のペン差しは機能的なだけでなく、デザインのアクセントにもなっています。前面のフラップの中には小物を収納するポケットが付いているので、頻繁に出し入れする携帯電話や文庫本、雑誌などを入れておけば鞄を開けることなく素早く取り出すことができます。底板付きで重い荷物を入れても型崩れしにくくなっています。内部は仕切り付きで、外部のポケットと合わせて小物を効率良く収納することができます。また、今回のコラボではフロントフラップをマグネット留めにし、素早いアクセスが可能になっています。内部にはサーモボトルユーザーに対応したボトルホルダーを新設。もちろんペットボトルや折りたたみ傘などの収納としても活躍します。
モノ・マガジン オンライン

【PLYformeworkS MSPC別注ピースカモショルダーバッグ (PBG005) 】
毎シーズン好評をいただいております、マスターピース別注のショルダーバッグです。今回はオリジナルのピースマークをカモフラージュ柄に融合させたデザインの素材にコーティングを施し、ショルダーバッグでの小振りで使いやすいバナナバッグに仕上げました。体に馴染むデザインなのでとても使いやすく、コーティング素材のため、天候や季節関係なくお使い頂けます。コンサバなコーディネートのスパイスにどうぞ。

「ジャンルに捕われることなくカジュアルに着られるデイリークローズ」をコンセプトとする「PLYformeworks」は、流行に左右されずにしっかりとした軸を持ち、同時に遊びの部分を取り入れることにこだわりを持つブランド。一貫して生地にこだわり、ベーシックで飽きの来ないオリジナリティ溢れるカジュアルクローズを送り出す。
モノ・マガジン オンライン

【iPhone用レザーケース 】
「服のようにジャストサイズで着る」をコンセプトに独自の裁断と切り込みを加えた1枚革で3Dフォルムを誕生させたiPhone用レザーケース。しなやか質感へのこだわりから選んだイタリアンオイルドレザーを使用しイタリア製ホックを採用するなど他のレザーケースにはないフィット感をリアルに体感できる。●注意事項:初めての装着時には革の伸縮となじみを考慮し、あえてキツめに仕上げられていますのでご了承をお願い致します。
モノ・マガジン オンライン

【コラボ和柄Tシャツ】
モノ・マガジン オンライン


↓こちらのランキングに参加しています。よろしければポチっとしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
TREview

≪オンラインショップ情報≫

≪楽天≫


≪JAL≫
JAL日本航空 先得

≪JALショッピング≫
何が売れてるか気になるあなたに♪マイルがたまるJALショッピング

≪ぐるなび市場≫


≪グルメミートワールド≫


≪プレミアム バンダイ≫
プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ
プロフィール

Author:きのこのやまだね
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
≪楽天≫
広告いろいろ
【ビックカメラ】
ビックカメラ.com
【fcFA】

【かに本舗】

【バンダイナムコオンライン】



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
