徒然に・・・街の散策 お取り寄せ



アロエベラジュース

みなさん、こんばんは。
またまた、久しぶりの更新となってしまいました。
ちょっとさぼりくせが、、、

さて、最近胃の調子が悪いので、ネットで胃にいいものがないか調べていたら、「アロエベラジュース」というのがありました。
飲んでみたところ、酸味しかない果肉入りジュースという感じでした。
しばらく飲んでいますが、たしかに胃の荒れた感じはなくなりましたね。
もう少し試してみようかと思ってます。
アロエ

↓は、自分が飲んでるのと別の会社のですが、いろいろあるいみたいですね。
アロエベラジュース 1000ml≫




グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ

TREview

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

tag : アロエベラジュース

イベリコ豚ベジョータ タピージャ(肩ロース)

みなさま、こんばんは。
今日はようやく晴れましたね。
昨日に較べれば暖かくなりましたが、それでも寒いですね。

さて、昨年「グルメミートワールド」から取り寄せたイベリコ豚ですが、
まだ残っているので食べてみました。
今回は、肩ロースです。
こんな感じでブロックで冷凍されて送られてきますので、解凍をしていただきます。
イベリコ豚タピージャ①

ブロックを食べやすいように薄く切ってみると、こんな感じです。
肉の色が豚肉というよりは、牛肉に近いような感じですね。
イベリコ豚タピージャ②

シンプルに焼いてみました。
味が濃くて、美味しかったです。
イベリコ豚タピージャ③

≪グルメミートワールド≫




↓こちらのランキングに参加しています。よろしければポチっとしてね。
人気ブログランキングへ

TREview

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

tag : イベリコ豚 肩ロース

イベリコ豚を焼いてみました

今日は雨でしたが、暖かかったですね。

今日の夕飯は、お取り寄せで届いたイベリコ豚
グルメミートワールドで、イベリコ豚ベジョータ&生ソーセージお試しセット(3,900円)
というのがあったので注文してしまいました。
お試しセットの内容は、以下になってます。
イベリコ豚ベジョータ ロースステーキ 100g x 2枚
イベリコ豚ベジョータ バラ肉スペシャル焼肉用 200g
イベリコ豚ベジョータ プルマ 約200g
イベリコ豚ベジョータ タピージャ 約200g
●イベリコ豚ロンガニーサ(生ソーセージ) 約250g
●イベリコ豚生チョリソ(生ソーセージ) 約250g
●おまけ イベリコ豚ベジョータ 背脂 250g
●おまけ ごえんの塩 50g
 (肉は冷凍されています)

結構いろいろ入ってますね。
今日は、おまけの背脂、ごえんの塩を使って、イベリコ豚ベジョータ ロースステーキ
焼いてみました。
若干パサついた感じはしましたが、まずまず美味しかったです。
冷凍なので、解凍がポイントになるのかもしれませんね。
一応、解凍の方法は同封されてくる資料には載ってます。。。。
ということで、しばらくイベリコ豚を堪能できそうです。
101122_194543.jpg 101122_202201.jpg
101122_194602.jpg 101122_194625.jpg

≪グルメミートワールド≫
おいしいイベリコ豚をオトクな値段でご提供♪






↓こちらのランキングに参加しています。よろしければポチっとしてね。
人気ブログランキングへ

TREview

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

tag : イベリコ豚 ベジョータ ロースステーキ お取り寄せ

≪オンラインショップ情報≫

≪楽天≫


≪JAL≫
JAL日本航空 先得

≪JALショッピング≫
何が売れてるか気になるあなたに♪マイルがたまるJALショッピング

≪ぐるなび市場≫


≪グルメミートワールド≫


≪プレミアム バンダイ≫
プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ
プロフィール

Author:きのこのやまだね
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
≪楽天≫
広告いろいろ
【ビックカメラ】
ビックカメラ.com
【fcFA】

【かに本舗】

【バンダイナムコオンライン】



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
